ゲームの具体例

たとえばこんな具合にゲームは進みます。

2日目昼
『夜が明けました』
A「おはよー」
B「おいすー^^」
C「おいすー^^」
D「占いCO、B●」
E「朝がキタコレw」
F「占い、Aは○ですた」
G「●キタコレ!」
A「うはwwww●キタコレwwwwそして俺に○おkwwww」
B「ちょwwwwD偽決定wwww」
H「おいすー^^」
C「霊能CO」
I「占い二人か」
A「まとめ頼んだ」
K「ちょ、初日に霊能COとか意味なくね?」
D「霊能COとかwwww」
L「霊能対抗なし?」
G「とりあえず今日はB吊りで」
E「初日犠牲者が霊能でCは人狼か狂人の予感」
K「占い
 :D B●
 :F A○
 霊能
 :C」
B「Dは偽ww今日はD吊りだからなおまいらwwww」
I「共有COは今日はなし?」
A「まとめGJ」
H「対抗出ないし次C吊っていいんじゃね?初日COで真はないだろ」
G「真潜伏か?」
C「いやいや俺真だからw」
A「次は明日の占いの結果待ちで●出なければグレラン。霊能吊りはまだ早い」
M「ちょwwww朝きてたwwwwおいすーwwww」
L「とりあえずBは何か言いたいことあったら言っとけw」
F「B吊ってCの結果待ちか」
B「おkwwww狩人COwwww」
D「ちょwwww狩人COワロスwwww」
I「はいはいわろすわろす
M「Jが一言も発言してない件」


こんな感じ('A`) 色んな言葉が出てきてるけどこれから説明していくお。とにかくこんな感じで進む('A`)